セカイサンポ2 :
[ UPDATE : 2009/04/16 ]
DSC_0254.JPG

友人のデザイン会社の社長がデザインした「カトリーヌ」という豚のマスコットがあります。

映画「アメリ」で言うところの「ドワーフ人形」のように、一緒にセカイサンポさせてあげて欲しいと、プレゼントしていただきました。

マレーシアのコタバルのクランタン川で夕陽を一緒に眺め、一人ぼっちになったことがありました。

ってただ、僕が川にみとれて忘れてしまっただけですが…。

 

DSC_0086.JPG

タイのスコータイ遺跡の前で、仏像にお供え物をするように置いて、ポケットにしまったら何か僕がお供え物を盗んでいるように思われてしまったこともあります。

最初から、これくらい離れて撮ればよかったんですよね。

 

R0015621.JPG

しばらくウエストポーチの中で冬眠のように眠っていて、出てきたら真っ黒に汚れていました。

僕のペンのキャップが取れていて汚れちゃったのです。

紙ヤスリをかけてきれいにし、インドはデリーの凱旋門前で記念撮影もしました。

 

DSC_0276nan.JPG

南京の中華門では

「何やってんの?」

とおばちゃんに声をかけられ、コミュニケーションのきっかけとしても活躍しました。

いつしかカトリーヌ自身が僕とは別の旅をしているように思えてきました。

 

BACK |  TOP  | NEXT
「ヤギと子供と男と小屋と」ヤギプロジェクト公式HP